ソバニイルカラ

小さなカトリック信徒のブログ

マルコ16・15-18 アレルヤ、アレルヤ。あなたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたを選んだのである。アレルヤ、アレルヤ

マルコ16・15-18

アレルヤアレルヤあなたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたを選んだのであるアレルヤアレルヤ

マルコによる福音

そのとき、イエスは十一人の弟子に現れて、言われた。16・15「全世界に行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えなさい

16信じて洗礼を受ける者は救われるが、

信じない者は滅びの宣告を受ける

17信じる者には次のようなしるしが伴う

彼らはわたしの名によって悪霊を追い出し、新しい言葉を語る

18手で蛇をつかみ、また、毒を飲んでも決して害を受けず、病人に手を置けば治る。」