ソバニイルカラ

小さなカトリック信徒のブログ

②コリント5・20-6・2 神と和解させていただきなさい。今や恵みの時

四旬節灰の水曜日

②コリント5・20-6・2

神と和解させていただきなさい。今や恵みの時

使徒パウロのコリントの教会への手紙

皆さん、5・20神がわたしたちを通して勧めておられるので、わたしたちはキリストの使者の務めを果たしています。

キリストに代わってお願いします。神と和解させていただきなさい

21罪と何のかかわりもない方を、神はわたしたちのために罪となさいました

わたしたちはその方によって神の義を得ることができたのです

6・1わたしたちはまた、神の協力者としてあなたがたに勧めます。神からいただいた恵みを無駄にしてはいけません。2なぜなら、「恵みの時に、わたしはあなたの願いを聞き入れた。救いの日に、わたしはあなたを助けたと神は言っておられるからです今や、恵みの時、今こそ、救いの日