ソバニイルカラ

小さなカトリック信徒のブログ

詩編65・3+4、5、6 われらはシオンで神をたたえ、豊かな恵みを喜び歌う。

教会の母聖マリア 年間の主の祝祭日

詩編65・3+4、5、6

われらはシオンで神をたたえ、豊かな恵みを喜び歌う。

詩編65

65・3祈りを聞いてくださる神、罪に苦しむ人はみな、あなたのもとをたずねる。
4罪の重荷にうちひしがれても、あなたはすべてをゆるしてくださる。

5あなたの庭に住むように選ばれ、招かれた人はしあわせ。
わたしたちはあふれる恵みに潤される、あなたの家、神殿の中で。

6わたしたちの救い、わたしたちの神よ、あなたは地の果ての望み、遠い島々の希望。
わたしたちにこたえて救いを現し、驚くべきしるしを行われる。