ソバニイルカラ

小さなカトリック信徒のブログ

「主の祈り」 カトリック典礼聖歌 混声合唱 高田三郎

「主の祈り」

youtu.be

天におられるわたしたちの父よ、御名が聖とされますように、

御国が来ますように、御心が天に行われるとおり、地にも行われますように。

わたしたちの日ごとの糧を今日もおあたえください。

わたしたちの罪をお赦しください。わたしたちも人を許します。

わたしたちを誘惑におちいらせず、悪からお救いください。

国と力と栄光は永遠にあなたのものです。アーメン

 

 

 

高田三郎: 主の祈り -混声- · エリザベト シンガーズ & 松原千振 · 高田三郎 · 聖書 主の祈り 高田三郎 混声合唱のための典礼聖歌 ℗ 2012 Fontec Inc.