ソバニイルカラ

小さなカトリック信徒のブログ

Anima Christi st.Ignatio de royola キリストの魂 聖イグナチオ・デ・ロヨラ

キリストの魂、わたしを聖化し、キリストの体、わたしを救い、キリストの血、

わたしを酔わせ、キリストの脇腹から流れ出た水、わたしを清めてください。

慈しみ深いイエスよ、わたしの祈りを聞き入れてください、

あなたの傷のうちにわたしを包み、あなたから離れることが無いようにしてください。悪魔の罠からわたしを護り、臨終の時に私を招き、身元に引き寄せてください。

すべての聖人と共に、いつまでもあなたを誉め讃えることができますように。

 

youtu.be